私の癒やし

今週のお題「私の癒やし」

 

今週のお題は私の癒やし、ということですが、僕の癒しは移動中や自宅にいるときに聞くラジオです。

 

僕は特に芸人のラジオを聴くのが大好きで、金曜日の深夜3時からの三四郎オールナイトニッポン、土曜日深夜1時からのオードリーのオールナイトニッポン、火曜日深夜12時からのアルコアンドピースのラジオ、あとは日曜7時からの有吉Sunday night dreamerです。

 

これらは全てradikoというアプリで聞いています!!!

 

ラジオを聴くときは頭を空っぽにしてただだきいています。目を閉じて集中して聴くことも多いです。

 

私の癒やしは、ラジオを聴くことでした。